アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
プライベートでとある男性が心理カウンセラーだったらどういう印象を抱きますか?

A 回答 (6件)

いろんな人の悩み事を聞いていて、メンタルやられないのかな、大変そう、と思います。

    • good
    • 0

ウザイ。

理屈ぽい、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職業差別で相当性格悪いですねあなたw

お礼日時:2022/04/11 01:27

意味がわからん


そりゃ男のカウンセラーなら「とある男性のカウンセラー」ですよね
え、女性しかなれない仕事なの?
何を言ってるのかサッパリです
    • good
    • 0

ちゃんと資格まで取れて凄いなと言う印象です。

    • good
    • 0

あまり馴染みがない職種なので、よくわからない印象です。

    • good
    • 0

きっと聞き上手


なんだろうなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!