アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカウンセラーさんの恋愛アドバイスって信憑性あるんですか?

「このカウンセラーさんの恋愛アドバイスって」の質問画像

A 回答 (3件)

心理学を勉強されているのでしょうが、人間が生きる現実の実学にとぼしいカウンセラーだと思います。



恋愛相談を受けたい、と言う事ですので心理学よりも人間的な学問(哲学他)なり、社会学、人間関係学(心理学では無い)そして、実際の社会で学ぶ実学に欠けるようですので人間の様々な生き様とか心模様を理解できないカウンセラーだと判断します。
    • good
    • 0

あまりアテにならないのでは。


恋愛アドバイスであったり、
なんでもいいのですが、自分に対する的確なアドバイスをしてくれるのは
実際に自分の身の周りにいる人じゃないでしょうかね。
自分の事を良く知り、理解してくれている人。
そういった人の方が適格でいいアドバスをしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

はい。

あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてそう思いますか?

お礼日時:2024/04/10 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A