プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてGOOと知恵袋どっちの方がおすすめですか?

A 回答 (7件)

どっちも、バカと狂人率が極めて高いので、


オススメはしませんが、
教えて!gooの方が、知恵袋よりはほんのわずかにマシです。

知恵袋は、頭が悪くて陰キャで、
人生が上手くいってない童貞の吹き溜まりなんで、
民度がめちゃくちゃです。
マジで閉鎖しないと、社会にとって害悪でしかない場所です。
教えて!gooも知恵袋からユーザーが流れて来ているので、かなり汚染されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
QUORAというアプリはどうでしょうか?QUORAも同じような感じですか?

お礼日時:2024/05/07 23:55

どっちもどっち

    • good
    • 0

50歩100歩かな。

    • good
    • 0

両方使ったらいいんじゃない?


私は知恵袋は使いにくいので使いませんけど・・・
    • good
    • 0

別にお勧めはありません


あっちは東京
こっちは鳥取だというだけの事
自分が、楽しめる所で楽しむのは当然です
    • good
    • 0

1度自慢するような質問してみてください、ウジが湧いてきますよ。

    • good
    • 0

最近こちらを利用し始めたのですがどちらも6-7割ぐらいクソ回答が来るのでどっちでもいいと思います。


知恵袋の方がユーザーが多くてまだマシかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
QUORAというアプリはどうでしょうかあのアプリも同じ感じですか?

お礼日時:2024/05/07 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A