プロが教えるわが家の防犯対策術!

人の心はお金で買えないですが。
自分のご機嫌はお金で買えますか?

A 回答 (7件)

当然でしょうね。

    • good
    • 0

私は自分のご機嫌を取るために、好きな芸能人のコンサート(1回1万円)にちゃんと行ってます。

    • good
    • 0

自分は週一でウーバーイーツで美味そうな高いスイーツを買って、自分のご機嫌を取っています!

    • good
    • 0

んー。

一理ある。
    • good
    • 0

はい、買ってもらえればもうニコニコです。


しかし心であっても、
ある程度はお金で買う事ができます。

…買って下さい。
    • good
    • 1

ほぼ、そうです。


好きな映画をみて、好きな出前寿司食べて、
あったか布団で寝てしまえば、ご機嫌です。

お酒好きは、お酒でしょうが、僕は梅酒位です。
    • good
    • 2

はい。


趣味にお金をつぎ込むのも、高級料理店での食事も、
自分のご機嫌をお金で買っている、
と言う事になります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A