dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場のかわいいこが彼氏らしき人と二人でカウンターにて食事をしているのを見つけました。

さあ、どうする?

質問者からの補足コメント

  • 翌日話したらハラスメント?

      補足日時:2024/05/15 20:59

A 回答 (9件)

見て見ぬふり。

    • good
    • 0

何もしない。


出来れば相手に気付かれないような位置に座る。
面倒なだけだし、相手だって話しかけられたくないよね。
    • good
    • 1

貴方が気になるなら話し掛けて見ては?


女性は普通に友達としてと言う理由で
ご飯も、お出掛けもするみたいなので。。。
アプローチして見てはいかがでしょうかね。。。。
    • good
    • 1

どうもしません。



放っておきましょう。
    • good
    • 0

何もしませんよ。


気にもしないし他言もしません。
小学生のガキじゃないんですからね。
質問者さんは何かする理由があるんですか?
    • good
    • 1

かわいいこ、とかそういう目線で見てる時点で勘違いも甚だしい。


女性が職場の花だったのは昭和までです。
    • good
    • 0

ハラスメントと言うより「余計なお世話」かな。

    • good
    • 1

知らんぷりします。

    • good
    • 0

どうするって? なんかする必要ある?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A