プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です
心理カウンセラーをしている男性ってどんなイメージですか?

A 回答 (5件)

頭いい

    • good
    • 0

人に嫌われるとか、しつこく質問するとかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人に嫌われたりしつこく質問する人って心理学に興味持つんですねあなたからしたら 
面白いですね

お礼日時:2022/04/22 17:14

もちろん全員ではありませんが、言葉で表現できません。


もともと問題があったから心理学に興味を持ち、学んだのだろうとは思いますが、東大出て科学者からカウンセラーになった人とか、その人の師匠のメルマガを読んで、弟子の自慢話をしたり、メルマガ読者を批判したりしてる人がいて、まずはあなたから癒したらと思う人たちがいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々問題があったから〜というのは具体的にどういう事ですか?

お礼日時:2022/04/22 17:05

じめっとしてる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう事ですか?

お礼日時:2022/04/22 16:55

おだやか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!