最速怪談選手権

女性に質問です
どちらの男性の方がイメージいいですか?
理由もお願い致します



a.全日制高校卒

b.通信制高校卒→通信制短期大学卒

A 回答 (3件)

aがどのレベルの高校かで全然違うね


偏差値50なのか70なのか・・・
    • good
    • 0

bでしょう。



一応、大卒ですから。
    • good
    • 0

その二択ならbですかね。

なんとなく、自分の置かれた環境のなかで最大限努力したひとなのかなぁと思うので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!