アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です
どちらの男性の方がイメージいいですか?
理由も教えて下さい
 

a.全日制高校卒→専門学校卒

b.通信制高校卒→通信制短期大学卒→3年次編入で通信制大学卒

A 回答 (3件)

肩書よりも、何をしているかの方が大事。



専門学校でも色々有るよ。

イメージとかは関係ない。
こんな事を聞いてくる方がイメージ良くない。
    • good
    • 1

aをもっと具体的に書いてもらわないとね


どのくらいのレベルの高校だとかどんな専門学校でどんな勉強してどんな仕事についたのか・・・
bはまあなんというか社会生活できなさそうな人間という印象しかない
    • good
    • 0

c

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!