アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこに頼るやつはヤバいよ

ヤバいってことは、面食い患者もいるわけだ

そうなると、世の中つらい奴が、心理カウンセラーにたよる

心理カウンセラーになるやつは、そういう奴を救おう という、その気持ちはありがたいが、

実際に男目線でいくと、心をなおしてくれるのは、かわいい女一択なのである

どうなんでしょう実際 頼る前に顔写真で選べないんですか どんな相談もその人にしたいのですが

A 回答 (2件)

私が一時期頼ったカウンセラーは綺麗な女性でした。


といっても同じ40代。

最初に会った時はともに30代半ばです。
当然、既婚者です。

 とはいえ、可愛いかどうかってのは最初だけであり、本来の目的(治すこと)が達成されなければ、お金がもったいない。

そのカウンセラーはとてもやさしい方なのですが何せ料金がべらぼうな値段なので今は中断してます。
    • good
    • 0

かわいい子と話したいならキャバクラ行けよwwwww


話の内容じゃなく見た目が大事ならカウンセラーじゃなくていいだろうがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口の利き方に気をつけろよ

キャバなんてコロナでいけねーだろ まぬけめ

お礼日時:2022/07/21 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!