アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

懺悔強迫について教えて下さい。
私は精神科で2週間に1回カウンセリングを受けていて、自分の強迫観念をカウンセラーに打ち明けることを繰り返してしまいます。
カウンセラーはうんざりしているでしょうか?

A 回答 (4件)

私が懺悔しなくっちゃッ…。

    • good
    • 2

その程度でうんざりするようでは精神科のカウンセラーなど務まらないだろう。

そんなことはどうでも良いので強迫性障害を治しましょう。

【強迫性障害の治し方】治りたい人必見です!強迫はこうやって治す! - YouTube
    • good
    • 0

相手の立ち場に成った患者が、良い患者さんですッ!



フォークは難しい。
    • good
    • 2

たまには、


外角低めにスライダーを投げると、
相手はまんまと引っかかりますよッ!

たとえ話ですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!