dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

されて嬉しかったことが今までにありません。なので人にも優しくしようと思わないし、何を求めているのかわかろうともしません。このような人間は皆から嫌われますよね。私は何様だと思います。
最近は世間からも嫌われている気がします。出歩くこともできなさそうです。
生きる気力がわきません。

A 回答 (3件)

逆です。


自分からの「人にも優しくしよう」が先です。
そして、これに対価を求めてもいけません。
    • good
    • 2

ダメでしょうね。



1人で生きていくことは無理なんですか?
出なければ、治すしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります。有り難うございます。

お礼日時:2016/11/30 18:37

精神科、カウンセラーに繋がることをお勧めします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、有り難うございます。

お礼日時:2016/11/30 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!