プロが教えるわが家の防犯対策術!

1年間お世話になって好きだったカウンセラーさんの事が忘れられません。
一生忘れたく無いし、けど抑えようとしてももっと話したいとかデートしてほしいとか、強く抱き締めてほしいとか、自分の悩みにあのカウンセラーさんならどう答えてくれるだろう?とか考えてしまって、自分の側からいなくなった1ヶ月経った今でも本当にカウンセラーさんとどうしても会いたい気持ちで苦しいです。

けど相手は公務員で結婚もしていて子供もいるので、そんな事は出来る訳もなく、分かってるのですがどうしても会いたい気持ちが消えません。

新しいカウンセラーさんに引継ぎはして貰って2回新しいカウンセラーさんとカウンセリングをしたのですが好きだったカウンセラーさんがいなくて本当に寂しくて辛いです
あんなに素敵な女性にはなかなか出会えるものじゃないし、出会えても自分なんかじゃあんなに親身になって話してくれるとも思えません。
それで新しいカウンセラーさんとのカウンセリング中もずっと前のカウンセラーさんの事を話してしまい目の前の事に頑張れません。

どうしたらこの気持ちは治りますか?

A 回答 (2件)

その悩みのカウンセラーを受けて下さい。

• 0
この回答へのお礼

それはもう出来ません
相手は公務員で主に相談用務をしてる職員で転勤先でも相談用務はしてるらしいですが対象者が違うと言われました。

個人的なやりとりは問題になるから頑なにそれだけは受け入れてもらえませんでした。

新しい恋でもすればすぐに治りますよ。

そのカウンセラーさんを振り向かせられる位、素敵な人になってください!
    • 0