プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は何年も好きだった人から連絡が来た瞬間5日で冷めてしまいました。これって病気でしょうか?

A 回答 (3件)

いや普通です。

新恋人が来ない限り引きずる。いなくても済む道を歩むしかない。
必ず来るかは誰も知らぬ。
    • good
    • 0

好きだったと言う事はお付き合いをしていたのですか?それとも、ずっと憧れていた人から連絡が来て冷めたと言う事でしょうか。


前者なら別れて正解かもね。後者ならあなたが思い描いていた人とは、かけ離れていたと言う事です。これは別に病気ではありませんよ。こういう事ってあります。見た目は華やかで高根の花の様な女性が、実は常識が無かったとか。
    • good
    • 0

5日間が瞬間だと感じるなら、病気確定ですなぁ。

「私は何年も好きだった人から連絡が来た瞬間」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!