アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このような顔文字見て、何か気になりますか?( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛

A 回答 (7件)

文字化けしてます・・・

    • good
    • 1

意味不明

    • good
    • 0

会話の流れからリアクション(顔文字の表情や意味)はわかると思いますが、やはりちょっとわかりづらいかな

    • good
    • 0

特に気にもならない普通の顔文字です。


それよりもあなたのいつまでも変わらない…デジャヴの様に繰り返される質問が一番気になります。
    • good
    • 0

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛


こう表示されてます。
私へのメールなどでこれが使われてたら
「なんじゃこれ?」って思うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/12 15:42

全く意味が伝わらない。


無意味。
    • good
    • 0

( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ”ਭ꒭ね~❤⃛ですね



なんか不気味です(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!