プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名のとおり、メルアドの顔文字にはどんなのがありますか?僕が知ってるのは、”-_- -.- -3-”などです!!

ほかにも、皆さんが知ってるのがあれば教えてください^^

お願い致します。

A 回答 (3件)

ln_nl


 l._.l
  li.il
   lv_vl
こんなのとかいかがでしょう?
    • good
    • 1

こんにちは^^



n_n o_o v_v u_u ._. x_x
non
v3v x3x vuv -m- uvu
o-x-o on_no

こんなのはどうでしょう??
    • good
    • 1

私が知っているのは、、、



q-_-p...-b-...y-_-y ...-o- ...-u-

などですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!