プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔文字でオススメあったら教えてほしい

いつもsimejiのお気に入りの顔文字を使ってるんだけどそろそろ種類を変えていこうかと思い質問。
ちょっとテンション高めもしくは「(*'ω'*)」「('ω')」これらに近い顔文字でオススメを教えて(*'▽')

A 回答 (6件)

(((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 1

٩(ˊᗜˋ*)و

    • good
    • 0

(っ*´∀`*)っ

    • good
    • 1

(^)o(^)

    • good
    • 0

(´・ω・`)

    • good
    • 1

ヽ(。

ゝω·。)ノ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!