プロが教えるわが家の防犯対策術!

( ・ ̫・ )
↑この顔文字ってなんて打ったら出てきますか?(Simeji)

A 回答 (3件)

僕は、最悪「IMEパッド」で、単語登録します。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、単語登録を忘れていました、ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 09:09

「よみかた」を打って、変換キーで希望文字を探す。



多種類でるので、後は自分で拾うことになる。

ネットも同じでしょう。
    • good
    • 0

打ちたい顔文字は、気持ちに合わせてネットで、顔文字コーナーから拾う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちいち拾うとめんどくさいので、入力で出すために聞いています。

お礼日時:2020/07/05 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!