アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単独で打つと大文字、Shift keyを押したまま打つと小文字が出ます。
これと逆に単独では小文字、+Shift keyで大文字、に戻すにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

CapsLock がそのシフトキーでの切替を固定し、いちいち押していなくても良いようにするボタンです。


これによりシフトが押されたままの状態にロックされています。

No.1の方の通り、一度Shift+CapsLockで解除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

+Shiftの意味を理解しました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/17 16:03

知らぬ間にキーボードのcaps lockを掛けてしまったのでしょう。


shift + caps lockをキーインすれば外れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2023/06/17 16:02

Shift+CapsLock かも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2023/06/17 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!