dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早急な回答をお願いします。
三角形のプラスチックマークのリサイクルの真ん中が21
その下に書いてあるのが、PAPのマークの意味を詳しく教えてください‼️

質問者からの補足コメント

  • これです

    「早急な回答をお願いします。 三角形のプラ」の補足画像1
      補足日時:2021/01/23 21:23

A 回答 (3件)

Wikipedia


https://en.wikipedia.org/wiki/Recycling_codes
になんか書いてあるから読んでみたら。
英語ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます!!

お礼日時:2021/01/23 21:34

PET ならば ペットボトル の意味ですが、


通常は 合成樹脂の種類を表示している筈ですが
PAP は 分かりません。
私が持っている 識別表を見ても それは書いてありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/23 21:24

これ(添付画像)ですか?



知らない
日本のじゃないんじゃない
何についてたの?
「早急な回答をお願いします。 三角形のプラ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チョコレートの包装です。

お礼日時:2021/01/23 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!