アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モバイルデータが急にできなくなりました

アクセスポイントも設定して使ってたんですが、なぜかSIMを抜き差ししても使えません

モバイルアクセスのマークのところに、三角定規みたいなマークが表示されています

通信サービスがありませんと書いています

どうしたらいいのでしょうか

エクスペディア
docomo so-03j
です

SIMはマイネオです

A 回答 (4件)

別のSIMカードは無いのですか?


(家族や友人のSIMカードとか、ちょっと借りてみましょう)
それで試すしかないですね。

貴方のSIMカードが不具合なのか、端末が不具合なのか、それで判明します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他のSIMはありません
たた、既存のSIMを別のスマホに指したらできました

お礼日時:2022/07/30 09:11

・ネットワーク設定が外れていたり、変わっていたりしてないか、確認してください。


https://support.mineo.jp/setup/guide/android_net …

・窓際に行ったら電波をつかむかどうか、確認してください。
    • good
    • 0

・スマホを再起動してみてください。


・SIMの向き、裏表が合っているか確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方やりました
ダメでした…

お礼日時:2022/07/29 22:14

一定のデータ量になると通知とか停止するような設定をしていませんか?



その△のアイコンが通知のところで出たなら、そこをタップしたら、出てきませんか?

もし、通知とか一定容量になると通信制限を行うような設定をしていないで、通信サービスがありませんって出たなら、携帯電話の故障の可能性があります。
NTTドコモに相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう設定していません
△をタップできるところがありません

お礼日時:2022/07/29 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!