アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ携帯Android AQUOSwish2
今朝から急に画面が明るくなりました
明るさ100%に近い明るさです
設定で明るさを58%にしましたが、変化無しです
他にどうすればよいのでしょうか

A 回答 (3件)

先ずは再起動。


これで画面が正常化する可能性大。

あとは明るさ調整はされたとのことですので、ホーム画面で(設定)→(ディスプレイ)→(リラックスビュー)のスイッチを有効に。

いかがでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あー 有難うございます!!!
再起動で直りました(TT)

あれから色々やってみましたがダメでした
明る過ぎるので目もおかしくなるし
明日ショップに持って行こうと思っていました
一体何だったんでしょうね
こんな事初めてです
本当に助かりました
有難うございました!!!

お礼日時:2024/03/07 20:36

今回の件に限らず、おかしいな?と言うときは、まずは再起動。


覚えていて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!再起動ですね

もう目が辛くて、早く何とかしなきゃと焦りました
また何かおかしくなったら再起動してみます
ご親切に有難うございました(^^)

BAに選ばせていただこうと思っていますが
現在回答数が5以下の為
24時間後でないと選べません
暫くお待ち下さい

お礼日時:2024/03/07 22:05

もっと低くすればいいのでは。

。。
もしくはブルーライトカット設定するとか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

25%まで下げてみましたが
色が薄くハゲた様になっただけで
明るさは、あまり変わりませんでした
有難うございました

お礼日時:2024/03/07 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A