dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Googleフォトの写真を壁紙にするにはどうすればいいですか

A 回答 (3件)

pc


右クリック画像保存
エクスプローラで開いて
右クリック背景設定

スマホ
タップで開く
右上:
写真を他で使うタップ>壁紙
    • good
    • 0

次のように操作します。



1)Googleフォトの写真に名前を付けて「ピクチャ」に保存します。
2)Windowsの壁紙のアイコン等がないところで右クリックします。
3)小さな「メニュー」が表示されます。
4)「メニュー」内の下部に「個人設定」がありますので「個人設定」
 をクリックします。
5)「設定」の「メニュー」が表示されます。
6)この「メニュー」の中段に「参照」がありますので「参照」をクリック
 します。
7)「ピクチャ」が「開き」ます。
8)この「ピクチャ」のホルダーの中に名前を付けた写真があります。
9)この写真を選択してクリックします。
10下段にある「画像を選ぶ」をクリックします。
11)壁紙が選択した写真に代わります。
    • good
    • 2

まずはお使いの端末へダウンロード

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!