電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脚やせしたいです!!!
小学生6年なのですが、、
周りよりかなり大根足で、とても友達と並ぶと恥ずかしくなります!…>_<…
勉強で、運動する時間もないので、、、
どうにか運動など以外に小学生でも足やせ出来る方法知っている方いませんか?
知っている方いたらコメント下さいよろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

現代人の下半身太りの原因の一つは


人間の祖先が木の上で生活していた事です

木の枝を足の指でつかんで生活していた頃は
否が応でも足先で歩き、土踏まずのアーチが発達し
足首や、第二の心臓と言われるふくらはぎの筋肉も鍛えられ
太もも、お尻、インナーマッスルと
様々に影響していました

地面に降りた人間は
楽なかかとでの歩き方に変わり、下半身の筋肉は衰える一方となってしまったょーですョね・・・
    • good
    • 0

ティーンズ誌面に情報がのっていませんか?

    • good
    • 0

時間ないならば友達と並ぶ機会は少ないのだから気にする時も少ないはずですが?


将来何を目指しているんでしょう?自身で考えて続けて納得できる道を進めれば良いと思います。
    • good
    • 0

ふと脚で悩んでいらっしゃることなのでしたらそれはもう汗水もたらすほどですよね。


確かに思春期に突入すれば自分の足も気になる今日この頃なわけです笑笑
正直に言ってしまえば正直に言って僕も治療法などチンプンカンプンなほどです。本当にもうげんこつをしたくなる馬鹿さなんです。笑笑
でもただ一つ確かなことがあるとするのならばありのままです。
何でもこう言う時切りがなくなって細々してしまいますからあまり使うものではないですよね。ですがこれくらいしか言葉をかけられないもんで笑笑
でも何を言おうとありのままが一番ですよ。何を言ってもです。ですから足のことなんか忘れてハッピーエンドで人生を満喫しましょう。何事も楽しむことですと祖父が言っていたのを今日この頃思い出したほどです。
そして余談ですが思春期が終わると案外と言うまでもなく自動に足が細くなりますよ。ですからお大事に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!