dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先生とエッチしちゃいました。
この前私が熱を出した時に先生が保健室に来てくれてずっと手を握ってそばにいてくれました。
保健室の先生がその時不在で、親が来るまでに1時間ほどかかったので、担任の先生じゃなくて副担任の先生がついててくれたんですけど、実は、副担任の先生、
わざわざ授業を自習にして来てくれた事を担任の先生から聞いて、お礼を言いに行くと、元気になってよかった!って言われてその時にドキッとしてしまいました。
元々少し好きだったので抱きしめられてキスされた時は頭真っ白でそのまましちゃいました。
次の日から臨時休校で学校がなくなったので、
一時会いません。次会う時どんなふうに接すればいいのでしょうか。
また、学校の先生は生徒と普通にエッチしちゃうんでしょうか。

A 回答 (6件)

おめでとうございます。

次に会ったら?エッチするなかななのに、学校が休みだと会わないのですか?
別に外で会えばいいのでは、まぁ会えないとして、次に会ったら、後ろからおっぱい揉むでしょ、で
保健室でやりましょ!
生徒と教師が恋愛する話しは、無いわけではないと思いますが、普通に常識がある先生であれば、体の関係は、卒業まで待ちますよね!
    • good
    • 0

え、キモイです。

    • good
    • 9

No.1 の方が書いているように、犯罪ですよ。


一人が成人していてもう一人が未成年の場合には、親の同意を得ていなければ犯罪です。
双方が合意の上で、かつ親に同意を得ていればOKです。

犯罪ですから、バレたら先生は懲戒免職です。
    • good
    • 6

双方合意でもその先生は生徒に手を出しているので懲戒免職になります。


この投稿からサイパトが貴方を特定しその先生は捕まりますよ。本当だとしても不特定多数が見てるSNSで簡単に発信しないで下さい。口が軽過ぎる。
そういう子だから簡単にやれそうと思われただけです。
    • good
    • 14

興奮しないな、いまいち。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

求めてないです。

お礼日時:2020/03/11 01:52

それが本当なら犯罪では??

    • good
    • 3
この回答へのお礼

双方合意なら犯罪では無いって調べたら。

お礼日時:2020/03/11 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A