プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WEGOの服って何歳まで着れると思いますか?印象的に

質問者からの補足コメント

  • 着るのはわりといけますよね!私WEGOの服可愛くて好きなんですけど今大学生でWEGO行ったら中高生ばっかりなのでちょっと恥ずかしくなってきました

      補足日時:2020/03/12 14:21

A 回答 (5件)

似合えば、既婚30代でも。

「WEGOの服って何歳まで着れると思います」の回答画像1
    • good
    • 1

けっこう大人でもきれる服があります

    • good
    • 1

#2です



私はおばさんだけど
ショッピングモールとかにあるお店に入ってみますよ
反対にこのぐらいの年齢になると
自分の子供に買ってあげるように見えるのかも
    • good
    • 1

大学生まで!

    • good
    • 1

似合うんなら、ババアでも、ジジイでも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!