アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愚かにも創価学会の池田先生をイタコのネタにしたと聞きましたが事実ですか?
だったら謝罪しなさい。
分かりましたね?

A 回答 (3件)

あいつが悪い こいつが悪い それでも宗教?

    • good
    • 0

幸福の科学に限らず、創価学会に興味のある教団など存在しません。



幸福の科学は「創価学会ドラキュラ論 日本人の生き血を吸う瀕死のカルト教団」という本を出版してるぞ(笑)

公明党を使って無理を押し通したり、言論・報道の自由を侵害したり、盗聴や中傷ビラ攻撃で人権侵害して、言論封殺、金儲け、宣伝をすることしか創価学会は能がないだろう。
「幸福の科学(イタコ芸の科学)の方に質問し」の回答画像2
    • good
    • 2

.

「幸福の科学(イタコ芸の科学)の方に質問し」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す