プロが教えるわが家の防犯対策術!

束縛にならない程度に、マメではない彼女にもう少し返信を早くしてほしいとお願いする時、皆様ならどの様に伝えますか?

A 回答 (3件)

LINEなどでそれとなく伝えるなら、「お返事欲しいな」「チラッ」って感じの文字が入ってるスタンプ送ります笑


少し構ってさんみたいになっちゃいますかね?(焦)

直接の場合なら素直に「もう少し返信してくれると嬉しいなぁ」って言いますかね?
    • good
    • 0

返信、もう少し早めにしてもらえない?


正直不安になるし困る!
長くつきあっていきたいから改善して欲しい。お願いします。

という感じでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長く付き合っていきたいから
というフレーズいただきます!
良いお言葉をありがとうございます
やんわりと自分を主語にして提案する形で伝えようと思います

お礼日時:2020/03/14 10:16

もうちょっと返信早くしてくれたら嬉しいな〜とか?



あなたが、彼女より年下なら
もうちょっと早く返信ほしいな〜(´๑•ω•๑`)しょぼーん

とか甘えちゃってもいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前日になってもデートの待ち合わせ時間が決まらないくらいには遅いので、毎回困ってました
僕の方が2歳ほど年上なので、なかなか言いづらい部分はありました…

お礼日時:2020/03/13 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!