アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win98SEにOffice97(Wordのみ98を別途インストール)なんですが、
Wordにテキストボックスを挿入しています。
このテキストボックスを編集しようとアクティブにする為に、
マウスでクリックすると、フリーズしてしまいます。
Ctrl+Alt+Deleteも利かず、マウスさえ動かなくなります。
仕方なく電源を切って、再起動しています。
OSから再インストールしても直りません。
みなさんはどうですか?
ちなみにテキストボックス以外(本文)は異常ありません。
パーティションを切る前はなかったような気がします。

素人なりに考えてみると・・
1.パーティションを切った影響?
2.ファイルが一部壊れている
3.Word98のバグである
4.その他のアプリケーションと干渉している

どうすれば改善されるでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

i-haradaです。



office97は修正が2回ぐらいあったと思いますが、下記URLでUPDATEして見て下さい。

されていましたら、無視して下さい。

参考URL:http://officeupdate.microsoft.com/japan/

この回答への補足

早速の回答ありがとうございました。

本題はWord98でして、他の同じ環境のPCでは異常ないようです。
上記URLをちらっとだけ見たんですが、Word98に関しては特に記載はないようです。
>updateすれば解消できるのかなぁ?

テキストボックスの他に、他のアプリケーションから貼り付けた絵の編集時にもフリーズしてしまいました。(;_;)

補足日時:2001/08/08 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!