アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あつまれ どうぶつの森、島の名前を悩んでいます。かわいい、きれい、うつくしいと思うような名前ってありませんか?

私自身はマーメイド島、オーロラ島、アネモネ島、ONCE島、マリーメア島などを考えました。他にいいのを探しています。

花や雪とか好きです( =^ω^)

A 回答 (3件)

かぐにゃん島

    • good
    • 0

なっ島



こんぺい島

ありが島
    • good
    • 0

かぐにゃん 様 花 雪



可愛くて きれいで 美しい 島の名前ですよね~。

 マーガレット島 
 スノーホワイト島
 マグノリア島
 リラ(ライラック)島
 ジャスミン島
 ラベンダー島
 レインボーフラワー島
 パウダースノー島 ... みたいな感じかなぁ~?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

花などのかわいい名前を教えてくださってありがとうございます(*^^*)
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2020/03/14 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!