プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

俺は47歳既婚者、女友達は32歳独身。1月に知り合い、これまで、何回か飲みに行ってます。
今日の晩も飲みに行き1件目は俺が会計出して、2件目は、お互い知ってる店でワイワイ騒いで飲んでしてました。お会計の時は女友達の方からこれは私払う~って!出して貰いました。
帰りは、別々のタクシー乗って帰る時に、チュウ?しようと思って顔近づきたら、少しそむけられましま(笑)俺はその子の事好き。女友達は、どう思ってるかはわからしませんけど、多分何も思ってませんでしょう。
女友達から、次は、月1で行こうねと!言うてきました。
俺は好き!でも相手は??
わかりません……。外見は、普通の女。でもかなり遊んでる女なのかね。女性からの考えてとしたらどんな、もんですかー?
女の子も少し送れた誕生日やったので少しプレゼントあげまして。

質問と、関係無い答えは、近日中です。

A 回答 (1件)

結局何の相談?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!