プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなパンツ(フレアパンツ?)ってどこに売っているんですか?中々見かけないので…。通販とかでしか売ってないんですか?詳しい方教えて欲しいです!

「このようなパンツ(フレアパンツ?)ってど」の質問画像

A 回答 (4件)

ダンスの衣装を取り扱っている店にあるかもです!



また、自分の持ってるヨガウエアがこんな感じなので、ロゴ入りでも良いならアルペンとかゼビオにあります。

素材は薄っぺらいジャージみたいな感じで、いづれもスポーツ用としてのおすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか!アルペンとゼビオ行ってみます。回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/16 10:09

フレアパンツじゃなく


ベルボトムですね。

数年前も少しはやりましたが
直ぐに下火になり、ちょこっと復活?

バナナリパブリック
H&Mとかいってみてくださいね。


https://bananarepublic.gap.co.jp/browse/product. …

https://shoplista.com/article93.html

https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.0853807003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベルボトムですか!私の住む地域にはありませんが行ってみようと思います!ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/16 10:12

ワイドやガウチョパンツじゃ駄目なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…。太ももの部分がダボッとしているのではなくてキュッとしまっているやつがいいんです!

お礼日時:2020/03/16 10:11

昔は流行っていた形のパンツなので良く売ってましたが、今の流行りではないのでこの様なフレアパンツを見つけるのは難しそうですね。


ネットでないと探すの厳しそう。
今は全然フレアパンツは見かけませんからね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。どうしても見つけられなければ通販で買ってみます!回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/16 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!