アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多くの人がMディスクを買わないせいでMディスクを含め光ディスクは販売終了になりかけてますよね?(´;ω;`)

HDDやフラッシュメモリと違ってMディスクは信頼出来るし寿命が長いし電磁パルス攻撃にも太陽フレアに無問題で気温にも湿度にも強いという最良の記録媒体なのに多くの人がMディスクを買ってくれないせいでMディスクの販売終了が近そうで悲しいです(*ノД`*)・゚・。

A 回答 (3件)

書き方が 悪かったのかな。


劣化やデータの無題改ざんを嫌う 分野では 需要が多い 、
つまり 無くなることはナイ と云う意味です。
全体としては 手軽な記憶用品が 多く販売されるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/05/22 21:32

M-DISCってお高いんでしょ?



だったら2~3台のHDDと
クラウド併用で良いです
って言う人が多いと思う

重要データを
多分M-DISC1枚だけで
って訳にもいかないだろうから
自明の理

キャパも少ないから
買いません
申し訳ありませんが、泣いて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>M-DISCってお高いんでしょ?
だったら2~3台のHDDと

値段は同じくらいです

お礼日時:2023/05/23 12:18

何処の情報ですか。


M-DISC は 劣化やデータの改ざんが出来ないタイプで、
需要が多いので 無くなることは無い と聞いていますが。
但し 販売数が減れば 価格は上昇するかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>需要が多い

需要が多いならどこの店でも売ってるはずです

光ディスクは終わりかけじゃないですか

お礼日時:2023/05/22 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!