「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

初めてps4を買いました。
初期設定を終え、いざソフトを
やろうと思ったらイジェクトが
ピピピっと音がなり開きません。
どうすればいいのでしょうか?(´・_・`)

A 回答 (3件)

ピピピッと鳴るときは、ソフトが入ってないときです

トレイが開かないなら~と言う回答がありますが、PS4はトレイはありません

ディスクの挿入口からディスクをゆっくり差し込んでください

自動でそのまま入っていきます
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ソフト入ってないから
音がなるんですね、、
初めてなのでわかりませんでした>_<
挿入できました!
ほんとありがとうございます!

そうでしたすいません

ディスクを入れる挿入口しかありません
間違った回答をしてしまい申し訳ないです
    • 2

今試してもトレイが開かないなら故障の可能性があるのでSONYに問い合わせてください

• 0