アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのホーム画面がこの画像になってたんですが…
5ヶ月遠距離で付き合ってた彼で、元々彼はバトミントンが好きとかいうわけではありませんでした。
付き合ってた頃にスポッチャでバトミントンをしたことが思い出です。わたしが元バトミントン部だったので、勝つまでやりたい!と彼がいい、彼は慣れないながらも何度もやりたい!と言ってました。

2週間前に電話でもう辛いから別れてほしいと振られ、前にわたしの家に泊まりに来た時に借りてたものは返しにいくねと言われて、その電話以降一切連絡は取り合ってません。

別れてから約2週間ぶりにLINEをみたらホーム画面がこれになってました。

これは…特に意味のないことですか?それとも彼女できましたていう当てつけ的な意味なのか…特にわたしのことなど考えてなくその写真にしたのか…確実に1人で撮れないような写真だし、友達とバトミントンするとか聞いたこともないのに…

わたしと付き合ってる間はLINEのアイコンもホーム画面も、好きなゲーム実況者の画像にしてて、全く変えてなかったのに、何でこのタイミングで、何でバトミントンなの?と思ってしまいました。

未練があるからって、私の考えすぎなんですかね…
よく画像変えるタイプならわかるんですが、そーいうタイプでもなく、嫌がらせとかやるようなタイプにも思えないので、なんでなんだろう考えすぎてしまって…ご意見いただけたら嬉しいです(´・ω・`)

「元カレのホーム画面がこの画像になってたん」の質問画像

A 回答 (3件)

元カレでしょ?



どーでもよくない?
    • good
    • 0

なんでしょうね。


確かにラインホーム画面てそうそう変えないと思います。
何か心境の変化があったとか。
真意は彼にしかわかりませんが、お別れになったのなら、気にしないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

私的にはすでに好きな人がいたのかなって何となく思いました。


又は好きな人、彼女はいないけど、いる風に見せて、あなたに諦めてもらおうとしてるのかなと。
あまり画像変えなくても、別れて変える人はいます。
画像って適当に決めるってあまりないので、多分またスポッチャに新たな人と行ったのか、あなたへのメッセージで、諦めてくれよ、とか、いずれにしてもあなたにとり良い事ではないと思います。
じゃなきゃあなたを振らないですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています