アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアスの穴を開けたいのですが、
ピアスが何かに引っかかったり子供に引っ張られたりして耳ごと裂けるのが怖くて悩んでいます。
そこで、ブランブランするタイプはイヤリングをにして、耳に密着している小粒タイプのものはピアスにしたら良いのではと考えました。
質問なんですが、
ピアスの穴を開けててもイヤリングを使っても何も問題ないですか?

A 回答 (5件)

開けたてはずっとピアスをつけておくべきですが、数ヶ月くらいでたまにはイヤリングをつけてもいいと思います。


ただやはり穴は塞がりやすいので、あまり長い期間外さないほうがいいと思います。
耳はよっぽど端っこに穴を開けない限り、そう簡単には千切れないでしょうが、痛いですw
    • good
    • 0

ピアスのホールの上にイヤリングを着けるという事でしたら、全く問題無いと思います。


その日の気分でオシャレを楽しんで下さい。
ピアスホールの安定まではファーストピアスを外すことは出来ませんので、その間は我慢が必要ですよ。
    • good
    • 0

問題ないですが


それはホールが完成してからです
2年ぐらいしてからの方が良いかな
    • good
    • 0

ピアス引っかかって破れたおばさんです。

とにかく裏の留め具が髪を洗う時、タオルドライの時など気になり、イラっっとしました。もうしてませんが
    • good
    • 0

ピアスの穴が安定して、


長い年月経過してるなら、
何の問題ありません。
しかしピアスは開けたら、
半年は弄れません。
穴が安定しません。
開けて数年程度なら、
身体は再生しょうとする為
ピアスを外す時間が、
長くなれば表面が塞がる。
再びピアスする時に、
貫通させるコトになる。
針が真っ直ぐ通らない。
繰り返すコトで、
綺麗な真っ直ぐな穴に、
成らなく成ります。
汚い穴は貧乏臭いので、
避けたいですよね。
耳に触る可能性がある
チビッ子がいるなら、
下がりモノは控える。
穴が縦に裂けると厄介です。
綺麗な穴にするなら、
今から開けて、
抱っこが不要になる頃
完成しますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!