電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この言い方は腹立ちますか??

好きな人に、
あなたが◯◯したくなかった私ってまず好きじゃなかったし
でもトラウマの原因になった人はちゃんとした彼女だったんでしょ?
元カノは、綺麗であなたのすぐ近くにいて
いつでも会えるところにいて、過ごしてる環境も同じだから(職場が一緒)価値観とかも理解しあえて、大切にしてもらえたんだろうなぁ
それに比べて私は距離も離れてるし、なかなか会えない、
見るもの感じるものもすべて違うから分かり合えなくて。大切にはされないなってずっと思ってた。
好きじゃないんだなってひしひしと伝わった。

って言われたらどう思いますか?第三者的にも、、

A 回答 (1件)

なんか勝手に解釈されて、勝手に根に持って、勝手に結論だして決めつけてる人みたいに感じます。

そんなん言われたら、ため息つくかなー。
「違うよ!」って、自分の気持ちを話しても、どうせ言い訳でしょ。どうせ、どうせと、ひがんで否定してきそう。

こっちが泣きながら必死で愛してる~!ってドラマチックに気持ちに訴えないと、どうせ私なんて…。と、グチグチしてきそうだなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

>>なんか勝手に解釈されて、勝手に根に持って、勝手に結論だして決めつけてる人みたいに感じます。

そうですね、勝手に…でしょうか。
否定も肯定もされませんでしたが…

>>そんなん言われたら、ため息つくかなー。
「違うよ!」って、自分の気持ちを話し
てもくれなかったのです。

>>こっちが泣きながら必死で愛してる~!ってドラマチックに気持ちに訴えないと、
そうしてほしかったですね、本当は。