アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しっとりとした部分も含まれた、
このようなカッコイイロックを紹介してください(●´__)ペコ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    おはようございます(●´__)ペコ

    お礼がかなりマイペースですが、殆どの曲を聴かせて頂いてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    いつもありがとうございます!

      補足日時:2020/03/20 08:59
  • うれしい

    沢山の回答を頂き、いろんな曲を楽しませて頂きました!
    感謝します彡:D)8┓ペコリーヌ

    「いろは唄」


    またどうぞ宜しくお願い致します。

      補足日時:2020/03/26 21:59

A 回答 (19件中1~10件)

添付されているUnlucky Morpheusとは似ているけど…ちょっと対極にあるバンド(曲)かもしれません(笑)。



基本グロウルでのデスボですが、ノーマルな声が「しっとり歌っている」という、あくまで個人的なしっとりです(笑)。声の使い分けが上手い…。
バンドのレベルは相当高いと思います。

まともにしっとりした曲は、また回答したいと思います(笑)(礼)。
デスボ苦手なら失礼…。

THE AGONIST - Thank You Pain (OFFICIAL VIDEO)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

山田さん!おはようございます!爆笑
めちゃくちゃ本気でカッコよかったです!
キレっキレで気持ちがパリパリですよ(●︎´▽︎`●︎)イミプ
この楽器みたいな歌声無理なく使いこなす技……うぬ!
スムーズでしっとりした歌声 爆笑
確か女性のデスボは数少ないんですよね?
いやぁ……もう最高!
感謝します〜

お礼日時:2020/03/18 08:31

BAND-MAID Daydreaming




☪☪☪☪☪
http://j-lyric.net/artist/a05b49c/l041622.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキリアンさん、こんばんは(´˘`๑)
BAND MAIDのボーカルの方って思えば声がハスキーで低いですよね。
しっとりした曲も合いますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/03/19 23:13

真天地開闢集団−ジグザグ 「其れでも花よ、咲け。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキリアンさん、こんにちは(●´__)ペコ
和風のバンドってやっぱりかっこいいですよね。
詩も良かったりしますね。

ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/20 14:57

こんばんは!



それでは、こんな感じはどうでしょう?


◎SAD ALICE SAID - Open your eyes

ウクライナ出身のゴシック・メタル・バンド。Voは、アリサ。

◎Within Temptation - Memories
オランダのシンフォニック・メタル・バンド。Voは、シャロン・デン・アデル!
https://www.youtube.com/watch?v=bhzJO34SCoc

◎NIGHTWISH - Amaranth
フィンランドのゴシック・メタル・バンド。Voは、アネット・オルゾン。
https://www.youtube.com/watch?v=GdZn7k5rZLQ

◎Theatre Of Tragedy - Siren
ノルウェー出身のゴシック・メタル・バンド。Voは、ネル・シグランド。
https://www.youtube.com/watch?v=SYCTsqBuVas

◎Starless - silver wings
日本のプログレ・バンド。Voは、ジュラ(宮本佳子)。
https://www.youtube.com/watch?v=4fkVwJv6sjA


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaさん、おはようございます!
こんな感じ良かったですよ〜
ライブも良いですが、
PVのドラマ仕立てなのがなんかめちゃくちゃ良かったです。

いつもありがとうございます(´˘`๑)

お礼日時:2020/03/20 10:17

妖精帝國 Mischievous of Alice




☪☪☪☪☪
http://j-lyric.net/artist/a04ca5d/l025c34.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキリアンさん、こんにちは(´˘`๑)
妖精帝國のこのノリもいいですが、何より詩も良いですね!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/20 17:30

こんな感じはどうでしょうか。



MAHATMA「Tiger's eye」



キリト「DOOR」
https://www.youtube.com/watch?v=gXOAA0kxXhU
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

do-keyさん、こんにちは!(´˘`๑)
前世の時も、沢山の曲をありがとうございました。
またまた良い曲を探して頂いて有難うございます!
かなり、良かったですよ

お礼日時:2020/03/20 15:22

こんばんは!



追加です!(^_^;)


◎鈴華ゆう子 -「永世のクレイドル」

和楽器バンドのVoですねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaさん、またまたこんにちは!
ゆこりんは私の姉です(笑)
かっこいいですね〜!gomaさんにこれあげましょう!(´˘`๑)
「izana」
https://youtu.be/CzHcgXKjspY

お礼日時:2020/03/20 15:39

LIGHT BRINGER Resistance




☪☪☪☪☪
http://kagami-lyrics.blogspot.com/2014/12/light- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキリアンさん、またまたこんにちは!
このFukiは若いですね〜
声質も今とちょっと違って可愛いですよね。
可愛いと言っても、凄いパンチの効いた歌声!流石ですね(´˘`๑)
やっぱFuki好きだなぁ……

お礼日時:2020/03/20 18:00

ワンクッションに、ネタを置かせてください。



完全な「ネタバンド」ですが、所々に挟まれる「バンホーテンココアのCM」が、まだ春になれないこの季節…しっとりしていいかと。

因みに最初に紹介したバンドのボーカル「アリッサさん」は、現在メタル界ではかなりメジャーな「Archenemy」というバンドに在籍しています。
ギターがしっとりしているので(笑)そちらも是非。

優しいママが豹変…デスメタルバンドで本気シャウト バンホーテンココアのWEB限定動画<MAMAMETAL>「二度寝」篇、「メイド」篇、「深夜帰宅」篇


ARCH ENEMY - Nemesis (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=n9AcG0glVu4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

やめてくださいよ〜
ˉ̶̡̭̭( ˭̵̵̵̵͈́ ꇴ ˭̵̵̵͈̀ )ˉ̶̡̭̭
山田さ〜ん、またまたこんにちは〜!
私ねなんか予感して、これ観るの取っておいてたんですよ爆笑
しっとりも何も流石ですよ(。 ノ∀<)σ
このコーナーのある意味CM的位置付けですね(笑)
久々転げた〜
ありがとうございました!

お礼日時:2020/03/20 18:11

こんにちは!



それでは…、第3弾は洋楽からいきます!


◎Whitesnake - Is This Love


◎Mr. Mister - Is It Love
https://www.youtube.com/watch?v=nWxxRlVNM30

◎Steelheart - Can't Stop Me Lovin' You
https://www.youtube.com/watch?v=lqKLuegPPxk

◎Foreigner - Waiting For A Girl Like You
https://www.youtube.com/watch?v=dUNJc22MAb8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaさん、こんちあー!
Steelheartがめちゃくちゃかっこよかったです!
女の人が強風でぶっ飛ばされそうでしたね(*´>∀<`*)キャハッ
一歩間違えると崖ぽちゃ(笑)
ギターの人も凄かったですお(´˘`๑)

いあ〜ありがたや、ありがたやいつもありがとうございます!(:D)┓ペコリンチョ

お礼日時:2020/03/22 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!