プロが教えるわが家の防犯対策術!

しっとりとした部分も含まれた、
このようなカッコイイロックを紹介してください(●´__)ペコ

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    おはようございます(●´__)ペコ

    お礼がかなりマイペースですが、殆どの曲を聴かせて頂いてます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

    いつもありがとうございます!

      補足日時:2020/03/20 08:59
  • うれしい

    沢山の回答を頂き、いろんな曲を楽しませて頂きました!
    感謝します彡:D)8┓ペコリーヌ

    「いろは唄」


    またどうぞ宜しくお願い致します。

      補足日時:2020/03/26 21:59

A 回答 (19件中1~10件)

こんな感じはどうでしょうか。



MAHATMA「Tiger's eye」



キリト「DOOR」
https://www.youtube.com/watch?v=gXOAA0kxXhU
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

do-keyさん、こんにちは!(´˘`๑)
前世の時も、沢山の曲をありがとうございました。
またまた良い曲を探して頂いて有難うございます!
かなり、良かったですよ

お礼日時:2020/03/20 15:22

陰陽座✡ 小袖の手





ほら差し伸べて♪ 其の手を良らし心で手向(たむ)けて♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l01b371.html


オマケ 相剋
https://youtu.be/N_Gjxlfi9xQ

「恨むことで 何を果たせるの」♪
「奪うことで 何を得られるの」♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l01517c.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、こちらもこんばんは!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
陰陽座の曲ってほんと沢山あって、未だに把握出来ていないですよ(笑)
なんか、全てにどらまがありますよね。
急いでいる時に、いきなりこの三日月の曲を口ずさむ時がありますが、何故かなぁ(笑)(✿︎´ ꒳ ` )
https://youtu.be/fcVSDmJmJfU

オマケの「相剋」が何か分からなくて「相克」と一緒な意味なんですね〜
難しいですねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

今回も沢山の曲、ありがとうございました彡:D)8┓ペコリーヌ

お礼日時:2020/03/26 21:51

こんばんは!



それでは…、90年前後に人気のあった、LAメタル周辺を紹介します。ド派手な衣装やパフォーマンスから、グラム・メタルとかヘア・メタルとかも言われました。(^-^)


◎Poison-Fallen Angel


◎Cinderella - Somebody Save Me
https://www.youtube.com/watch?v=LUkqBRC1zUA

◎Britny Fox - Girlschool
https://www.youtube.com/watch?v=8fAi8Jc2hrw

◎Dokken - Alone Again
https://www.youtube.com/watch?v=PHgY53QXTyA

◎Skid Row - I Remember You
https://www.youtube.com/watch?v=qjuEXKwnkLE

◎Guns N' Roses - November Rain
https://www.youtube.com/watch?v=8SbUC-UaAxE


また、楽しんでください!(^o^)丿
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

gomaさん、こんばんは!((●゚ν゚)
いやぁ〜カッコよかったですよ!
なんか昔なのにイケメンだらけ(笑)90年代って迫力ありましたね!
グラム・メタル、ヘア・メタル?
髪の毛が上がもしゃもしゃで、下の方が長くてサラサラヘアーでしたね(笑)
90年代にも、ミニのウエディングドレスがあったんですね( *´꒳`* )
めちゃくちゃ新鮮でした!
今回も沢山の曲を、ありがとうございました(:D)┓ペコリンチョ

お礼日時:2020/03/26 21:25

BUMP OF CHICKEN パレード





まだ心臓が まだ心臓が……。
http://j-lyric.net/artist/a000673/l0398fe.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキさん、こんにちは!( *´꒳`* )
このパレードっで曲に、私も一時期ハマりましたよ。
これパンプで一番カッコよくないですか?PVも手伝って余計そう感じるのでしょうか?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
PVってよく出来てますよね꙳★*゚

いつも回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/03/24 14:35

ONE OK ROCK Taking Off(和訳)





オマケ ライブ
https://youtu.be/j15Fqct1PAQ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキちゃん、こんばんは!( *´꒳`* )
そだそだ!ワンオクで思い出しました.。.:* ♬*゜
やだもさんが持ってきたこれ聴いてみてくださいよ〜
ワンオクぽいけど、こちらのバンドが古いかも?
キリン組(*≧艸≦)

SIM KILLING ME
https://youtu.be/vyUMYYc8lxU
かなりカッコイイと思いましたお
感想きかせてくだちゃい(笑)

お礼日時:2020/03/26 21:33

私は少しズレた感じを置いていきますね(笑)。



オペラとメロとデスと…何か「奇妙な融合」を目指している?(笑)オランダのバンドです。
工事現場の中で、しっとりとした透き通る声で歌っている感じ…(無理矢理笑)。
この手の「ズレたチョイス(笑)」であれば、まだまだ実弾はあります(笑)。

ごゆるりとお楽しみください。

EPICA - Victims of Contingency (OFFICIAL VIDEO)


オマケで「ワンオクっぽいバンド(笑)」も。

SiM - KiLLiNG ME (OFFICIAL VIDEO)
https://www.youtube.com/watch?v=vyUMYYc8lxU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

CM担当のヤダ⁝(ृᵒ̴̶̷᷄□ᵒ̴̶̷᷅* ृ )ु⁝ヤダやだもさん爆笑爆笑
夜分にすみません(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽ
今回は何が出てくるんだろ〜なんて寝ながらイヤホンして、夜中に爆笑しないように、ひっそりと観てたら!
工事現場のしっとりって爆笑
しっとりめっとりこわいでありんす!(´▽`) '`,、'`,、
でも、このPVって4分くらいでしょ?その中に、映画が一つ凝縮されて詰め込まれてて、めたくたハマっちゃうんですよ。
で、その理由に、自分は映画を最後まで観れない人間なのですお……寝てまう汗
子供の頃観たジブリでもそう爆笑
なので!しっとり?面白かったです!
あと、ワンオクよりきりん組(笑)の方がカッコイイかも!キキさんがハマりそうね爆笑
あー楽しかった!もう1回しっとり観て寝ます!爆笑

お礼日時:2020/03/24 00:41

monopoly DOLL$BOXX




☪☪☪☪☪
http://j-lyric.net/artist/a05710f/l02b1ba.html


オマケ Loud Twin Stars
https://youtu.be/R2itu5KEvG0

☪☪☪☪☪
http://j-lyric.net/artist/a05710f/l02b1b3.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキさん、こんばんは!
2時間前にここに書き込んだはずなのに、消えてる〜爆笑
多分途中で息絶えて、おこたでスヤスヤピーしていましました(笑)
またまたFukiが若い〜(´˘`๑)
で、Drumの方がやけに目立ちますね(笑)
知らない曲があったのでストックしました!ありがとうございました❁.

お礼日時:2020/03/23 23:43

TEARS OF TRAGEDY Astrea





オマケ Spring Memory
https://youtu.be/f2OtgpKYSP8

☪☪☪☪☪
https://www.musixmatch.com/ja/lyrics/Tears-of-Tr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキさん、またまたまた、こんばんはぁ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
TEARSOF TRAGEDYのボーカルの人の声って、優しい声ですよね。
しっとりした部分もフワッと歌い上げますよね(´˘`๑)
オマケも良かったでし(笑)

この私のコーナーには、CM担当さんがやって来てるんですよ(○≧ч≦○)また来てましたね爆笑
なんか久々の音楽の話、楽しくて仕方ないです(´˘`๑)

お礼日時:2020/03/22 19:06

陰陽座✡ 天獄の厳霊(いかづち)




個人的に、この曲↑……☪♪
http://j-lyric.net/artist/a008b05/l032ed6.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキさん、こちらでもこんにちは!
「いかづち」って読むのね……むずかひー(笑)
今ね観れなかったからYouTube行ってきましたお(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
そしたら、coverを間違って聴いてしまって、すぐ本物を聴いたら迫力が全然違いましたお。
難しい曲を歌ってる事がよくわかりました。
だから、みんな憧れて神様扱いですよね。カッコイイね(´˘`๑)


前のお礼に忘れました(●´__)ペコ
「moon light mirage」
https://youtu.be/WU0icZt3gHg
歌詞
http://j-lyric.net/artist/a059e79/l035a4a.html

お礼日時:2020/03/22 17:07
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

キキさん、こんにちは!
Mardelasいいですよね〜(´˘`๑)
オマケのAmnesiaが結構好きなんですよ。暗いんですどね(笑)

「moonlight mirage」
Mardelas
https://youtu.be/WU0icZt3gHg

お礼日時:2020/03/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!