電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯画面の右上に小さな飛行機マークが出てくるんですが、これは位置情報を誰かに特定されてるんでしょうか?Appleに聞いてもイマイチよくわからなかったので、アイホンに詳しい方どうか回答をお願いします。

A 回答 (4件)

>Appleに聞いてもイマイチよくわからなかった


フライトモードじゃなければ
怪しいアプリ消してダメなら
オールリセットしかない
    • good
    • 0

飛行機が飛んでいる。


じゃなくて、
貴方が飛行機で、飛んでいる事に成っているからですね。

フライトモードの解除ですね。
契約の解除じゃ無くて!
    • good
    • 3

右上から下に引っ張って見ると飛行機のマークが点灯してませんか?又は


設定を開くと機内モードがオンになってませんか?
    • good
    • 0

iPhone のことは知らないけど


「機内モード」になってるんじゃない
https://time-space.kddi.com/mobile/20180620/2347
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!