dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイホン8っていくらぐらいですか?

A 回答 (3件)

148㌘くらいです。

    • good
    • 0

携帯電話のiPhoneなら、キャリア版のものなら、各携帯電話会社のオンラインショップの価格を参考にしてください。


Apple ストアなら、
https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-8

もし、インターホンのアイホンなら、電気屋さんなどにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

Apple Storeでの価格は


64GBで78800円(税別)
256GBで95800円(税別)
です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!