dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Iphone6sを使っています。ソフトウェアアップデートを行いIOS10.0.2?(最も最新のもの)になっています。
タイマーの止め方がわかりません。

アップデート以前は電源を切らずにタイマーを止めてる事が出来ていたと思うのですが…。
今は電源ボタンを押すことで止めていますがそれ以外に止め方はありますか?

A 回答 (1件)

タイマーが止められないというのは、どういった状態でしょうか。

画面ロック中であれば、画面中央に「停止」ボタンが表示されるはずです。
ロックが解除されている状態の場合は画面上部に「タイマー終了」の通知表示がされますが、ここからの停止の件でしょうか。

画面上部の通知表示を下に引き下げるようにすると、停止ボタンが通知の直ぐ下に表示されませんか。
この「停止」ボタンを押すとタイマー終了のアラームが停止します。
    • 0
この回答へのお礼

画面上部に降りてくる通知を下に引っ張ることが出来るとは知りませんでした。
出来ました!本当にありがとうございます!