dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真とか、皆さん良い方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://gori.me/iphone/iphone-tips/80033
上記の様にiphoneの仕組み上、削除しまくるしか無いのですよ。
それか、パソコンに保存し(同期外で)iphoneでは削除。
とにかくiphoneに入れない方向で考えないとダメ。
クラウド型のストレージなどは同期なので、実質的にiphoneで削除すると消えてしまうので不向きです。
アンドロイドの様にSDカードなどに保存し外へ出して下さい。
iphone用外部ストレージ
http://www.amazon.co.jp/%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございました!m(_ _)m

お礼日時:2015/09/12 03:09

動作が重いのを軽くしたい?


それなら「iPhone 動作 軽くするには」でググれ。

写真や動画が本体容量を逼迫してる?
それなら「iPhone 写真や動画 バックアップ 方法」でググれ。
あと、こんなの利用するとか。
  ↓
http://matome.naver.jp/odai/2141389370528637701
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(_ _)m

お礼日時:2015/09/12 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!