dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
iphoneなんですが、WiFi、Bluetoothの画面で丸のiマークがでます、WiFiも、Bluetoothも普通に使えてるのですが、なんのマーク何でしょう?
電源を切ってもきえません…
すいません教えてください

「教えてください iphoneなんですが、」の質問画像

A 回答 (3件)

タップすると、ipアドレスなどの詳細な情報や、自動接続するや、省データモードなど、様々な設定もできます。


これは、消すことが出来ないです。
ちなみに、No.1の鍵は、その「i」の左の左です。
鍵がある→パスワードが必要
    • good
    • 1

>丸のiマークがでます


タップすると判りますよ。
そのWi-Fiの情報画面に切り替わります、インフォメーションのiでしょう。
    • good
    • 0

鍵マークでは?


セキュリティーがある 通信の、
事かと 思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!