アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それじゃ意味ないじゃん、という話ではありますが…
LANケーブル、又はWiFi前提の機種を、オフライン(つまり通信契約しない)環境で、ルーター等を介して、iPhone(もちろんSIMあり)で音楽再生したいです。
多分、私はWiFiやネットワークを全く理解していないと思います。
一応読んで理解してはいるつもりですが、どこかでやはり納得できない事や不満があり笑、音質以外にBluetooth以上の優位性を感じられないのです。
Bluetoothってバカでも理解できて切れる事もない、そして金もかからず笑、ある意味、最強の通信、発明ですよね。

A 回答 (1件)

オフラインでも出来ます。



実はBluetoothもWi-Fiも同じ通信で、どっちもボタン押すだけで簡単に無料で繋がったりします。

Bluetoothは遅くて距離が短い代わりにバッテリーが長持ちするためイヤホンを中心に音楽系アプリが充実しているので簡単に感じますが、
Wi-Fi対応のアプリであればBluetoothと全く同じで簡単に使えます。

Wi-Fiの利点はエリアが広く、速度も速いので、音楽を無劣化の高音質で聴いたり、スマホの画面をテレビに写したり、録画番組をスマホで観たり、インターネットに接続したりと言った使い方に適しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!