電子書籍の厳選無料作品が豊富!

母と娘のことを母娘と言いますが、
母と息子のことはなんというのですか?

A 回答 (3件)

母子も母娘も「オヤコ」と読むのかな。

    • good
    • 0

兄弟を兄妹とかくのと同じで漢字が変わるだけだと思います


母息 みたいな

馬鹿なのでわかりませんが
    • good
    • 0

親子なのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!