牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

好きな人に好きな人がいました。
「好きな人いる?」と聞いたら「いる」と言われ、「告白しないの?」と聞いたら「残念だけど振り向いてもらえてないから」と言われました。「そんなのわからないよ?」と言っても「いや、わかるんだ、わかるの」と、言っていて、「どんな子?」と聞いてもおしえてくれません。

好きな人とは、LINEもしますが既読無視もされます。周りの人に「○○くんは絶対○○ちゃん(私)のこと、好きなのかな?って思ってた」とよく言われます。好きな人はバイトが同じです。いきなり名前で呼んできたり、変質者が危ないから守ろうか?と言ってきたり、思わせぶりなことばっかりしてきます。

また、その好きな人の話題になると「僕の好きな人のことなんて気にしなくていいから」「忘れて」と言われます。また、好きな人いる?と聞いてから、バイトで全然話しかけられなくなりました。今までは、暇さえあれば私のところにきてお話をしていたのに、今では避けられてるのかな?と思ってしまいます。好きな人を聞き出そうとしたから嫌になってしまったのかなと思って・・・。
完全に脈ナシなのはわかります。

彼は私に脈ナシですよね?

A 回答 (3件)

自分でも思ってるんですよね?「彼も私の事好きなんだろうな~」って

「私の好きな人知りたくない?」って聞いて見たらどうですか?
    • 0

質問主さんの事が好きって可能性もあると思います

なんで最近話しかけてこなくなったのか聞いてみては
    • 0

好きな人は、君。

ってパターンもあるから

なんとも言えない
    • 0