最速怪談選手権

以下のスペックなんですが7月までにビキニ着れる体型になれますか?

身長150.5
バスト81
ウエスト55.5
へそ周り61
ヒップ81.5
太もも47.5

ビキニのサイズは7号です。
服のサイズは5号ですが、5号のビキニが売ってないもので
どれも平均以上の数値なんですが下っ腹が出てるのと太ももがとても太いのが悩みです

こんなですが、7月までにビキニ着ても変じゃないスタイルになることは可能ですか

ここでの「着れる」は、ただサイズが合うだけではなくビキニ姿でも見苦しないという意味です

A 回答 (4件)

とりあえず運動をして引き締まったボディを手に入れましょう。



女性としての魅力が薄くても人としての魅力が溢れていれば十分カバーできます。
がんばれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります

お礼日時:2020/03/19 09:21

ひょっとして


↓みたいな顔?
「以下のスペックなんですが7月までにビキニ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然私に似てないですこの人

お礼日時:2020/03/19 09:21

まるまる3か月頑張ればなれるでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります☆

お礼日時:2020/03/19 09:21

ビキニでないとダメですか?背も胸も七月までにはどうしようもないので、子供みたいに見えないデザインを選ぶべき、かも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンピースは足が短くてスタイル悪い人には似合わないので
あとバストはC~Dあるので貧乳ではありません

お礼日時:2020/03/19 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!