電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分で抱えて、他人に渡さない女性って多いですよね。
男は、もう少し違って、基本利に忠実。だから見えやすい。
でも女は違う。情報を隠そうとしがち。

どうして仕事を自分独りで抱えたがるのでしょう?
そもそもの社会システムのせいですか?

A 回答 (1件)

女は協力し合うという考えが男より少ないのかも知れません。


その人の性格にもよると思いますが、女の信頼関係は深くて狭いものだと感じています。
ちなみに私は女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一般的には、女は協力的で村的な思想を大事にすると聞きますが
案外田舎で生活せざるを得ない条件下でしか適合しないかもですね。

有名なフランス映画に「おんなはおんなである」というものがありますが
名言というか。どんなブスな女でも、自分が一番世の中で美しく立派な生き物だと思っている。これが女と言う生き物の本質かと。

お礼日時:2020/03/19 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!