アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10にしてからもIE11を使っています。やはりエッジを使いたいと思うのですが、使い慣れたIEから離れられません。その理由の第一は「お気に入り」の取扱方です。IEでは左側にお気に入りが縦長に表示されますが、エッジでも左に縦長にお気に入りを表示する方法はないものでしょううか?長年IEでお気に入りを作り、本当に便利に使っておりこの使い方をエッジでもできないものかと日頃思っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

いまのedgeは以前のedgeではなくGoogle chromeとほぼ同じなのでGoogle Chromeの拡張が使えます

Chromeにサイドバーを表示する拡張がいくつかあるのでedgeからインストールするといいかもしれません
chromeのストアだけでなくedgeのストアにもあるかもしれませんので探してみるといいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。エッジからやってみましたがうまくいきませんでした。