電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今更ながら3Dで遊んでみようかと思い、六角大王をダウンロードしました。
MFC30.DLLが~というのはちゃんと落としてフォルダに入れておいたので
できているのですが、何故か今度は「アプリケーションを正しく初期化できませんでした」
というダイアログが発生してしまいます。
おそらくOSがXPだからだとは思うのですが、この場合の対処法が
グーグルでも発見できませんでした。
解決法はありませんでしょうか。

あと、他のお勧めの3Dソフトとかありましたら、ぼそっと教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

http://www.shusaku.co.jp/www/product_free.html
私が試しましたが、六角大王for Windowsfor Windowsを落として解凍(フォルダ RKW)
「こちらのDLL(mfcdll2.lzh)」も落としてこれも解凍(フォルダ mfcdll2)
「RKW」フォルダに「mfcdll2」フォルダ内の4つのDLLを入れて「RKWフォルダ内「ROKU32.exe」起動しました。
OSはWindows XP SP2です。

後は下記で3CDを色々有るかな?
http://www.freem.ne.jp/contents/create/tool.html …

#詳しくないので、がんばって下さいとしか言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私のPCでは起動できませんでした(汗
友人のPCでは起動確認できましたので、私のPCの問題だと思います。
でも、丁寧なご説明ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/07 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!